海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「作者のTwitterに送ろうぜ!」4Chan住人たちが『ワタモテ』作者に応援メッセージ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「作者のTwitterに送ろうぜ!」4Chan住人たちが『ワタモテ』作者に応援メッセージ

2013年7月2日1

(スレ主)ワタモテのファン会場はこちらです。


■ 一番まえの席はいただきますね。

2013年7月2日2

> おい話すのやめろ。前が見えないんだけど。


■ なんだこれ、マジで誰もファンが来てないってこと?


■ おれは画像には見えてない部分にいるってことで。


■ 隣いいですか?

2013年7月2日3

> 俺に触るな!ゲイだと思われるだろうが。

> お前の体の線、太いな



2013年7月2日4


■ これが全部埋まったら作者のツイッターに送って応援しようぜ。

> いいね!


■ 僕も参加するよ

2013年7月2日5

> 太り過ぎワロタ


■ 俺のことは気にしないで。ショーが始まるのを待ってるだけだから。

2013年7月2日6


■ まとめよう

2013年7月2日7


■ 
2013年7月2日9

> おい、なんで俺がいなくなってるんだ?

>> わりぃわりぃ。

> 体が半分見えなくなってる子がいるぞ。


■ すみません、ちょっと通りますよ。

2013年7月2日8


■ みんな速すぎて統一出来ないな。


■ 頑張ってまとめる

2013年7月2日9


■ 人の入れ替わり激しすぎすげぇ


■ もっと増やそうぜ



2013年7月2日10



2013年7月2日11



2013年7月2日12



ともこ人気


■ 作者が見たら喜んでくれるかね。

> 英語読めないんじゃないかな

> 前に作者が頑張って英語でツイートしてるの見たよ


■ コレも追加で

2013年7月2日14

> うい

2013年7月2日13

------------------------------------------
中略
------------------------------------------

2013年7月2日15

> いいね!

> きたー!


■ とりあえず完成でいいかな?


■ マジで誰かTwitter行ってこいよ。


■ 日本語間違ってる。訂正よろ→「アニメ放映開始おめでとうございます」

> 画像そのままでいいから、日本語をこの案にして送ろうぜ。


■ 俺送るわ。どれにすればいい?


(管理人:たくさんの推薦の後、何故か日本語が間違ったままの画像が送られることに。)


■ 送ってきた

2013年7月2日16

> よくやった!


■ 今日はいい1日だな。

2013年7月2日17

> 本当にね。ついさっきまでは何もない画像だったとは思えないわ。皆笑わせてくれてありがとうよ。

> リツイートしといたぜ


■ 俺もこれのためだけにTwitterアカウント作ってきたわ。


■ 作者が英語コメントに気づいてくれるといいね。


■ 誰か、作者が以前「4Chanのおかげで人気でた」的なこと言ってた時の画像持ってないか?

> ほれ
2013年7月2日18

>> ;_;


■ 今日は楽しかった。なんか良い事した気分だな。俺も今回の企画の一員であれたことを願う。

> 安心しろ、すでにお前は一員さ。


■ 作者はこんなオタクくさいの見ても喜ばないと思うよ

> はぁ?なんで?

> オタクは金を持っている。作者は金が好き。ゆえに作者はオタクが好きだ。

> そもそもマンガ自体がオタクを扱ってるし、そんなことないだろ。

> お遊びで始めたものだから、ちょっと罪悪感が湧くけど…


■ 作者のTwitterアカ教えて

> https://twitter.com/harimoguni


■ 作者から反応がありますように!



(管理人:編集中にスレが落ちちゃいました。作者の反応があればまたスレが立つのかな?もし見つけたら記事にします。※確実ではありません。)





私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス 2012-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
※3
おもしろいw
[ 2013/07/04 02:44 ]
※35
夏コミのすえた匂いが漂うピュアな人たちだなw
[ 2013/07/06 13:56 ]
※126
あのコラ画像ほんとに送ったのかよww
[ 2013/07/08 00:46 ]
※6704
3人目のデブワロタww
[ 2013/12/19 15:47 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



