海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「ついに3次元の女の子に恋をする時がきたか…。」雑談スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「ついに3次元の女の子に恋をする時がきたか…。」雑談スレ

1387009920152.jpg


(スレ主:/jp/res/11706839)
3D or 2D?



> もし2次元が同じ肌の色とマシな手をしていたら選んでたけどね。3次元の方はすごく可愛い唇と赤い頬をしてるよね。


>> 目も可愛い。
1387010476169.jpg


>>> 14歳…頭がおかしくなりそうだ。


> ふむ、この場合は3次元を選ぶけど、たいていの場合は2次元のほうが完璧になる。3次元なんて9割方は醜い豚だ。
  ところでこの3次元の子を選ぶことに如何わしい気持ちは微塵もない。


> 2次元なんてクソ。3次元のほうが勝ってる。


> 彼女はウィンクするのを忘れてるぞ。


> もっと2次元っぽいのを持ってきた。
1387062445159.jpg


>> 顔はスレ主の画像よりよっぽどいいね。生き生きとしてるよ。あっちのは作り物のマスクみたいだ。


>> まだまだ3次元の方が上。


>> このバージョンの方がずっと良いわ。


> 2次元。
1387174837175.png


>> グロい。



■ http://www.youtube.com/watch?v=SkjakUEEBZ8



> 写真の方が可愛く見えるね。どうしてカメラは彼女だけにフォーカスしてるんだろ。


>> ファンビデオなのかもね。



■ どっちもかわいいよ。



■ 口を開けるまでは全てが良いんだけどな。



■ 彼女ってハーフなのかな?


> 2次元と3次元のハーフに違いない…



■ 幼く見えるなぁ



■ お前らがついに3次元に恋を見つける事が出来たということですか?
1387029156551.jpg


> 若すぎるよ。


> 彼女は豚の群れの中の特別な花みたいなもんだ。


> まさしくそのようだ。
1387030448220.jpg


> 夢を体現したような子だね。


> この写真いいね。彼女は本当にクールだ。



■ 現実にかわいい子の知り合いがいればいいのに


> 彼女らはお前の後ろから指をさしてあざ笑うだけだ。




■ Kannaは素晴らしいじゃないか。彼女が自分のimoutoだったらと思わない?本当にかわいいよ!彼女のアイドルグループの他のメンバーに同情しちゃうね。彼女のせいでみんな二流に見えちゃうから。
1387024712362.jpg


> ハーフの白人なの?


>> 間違いなく純血の日本人だよ。


> 彼女は可愛すぎるね。彼女が悪い男に出会わないことを願うよ。


> 4chanは彼女を応援すべき!















一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/12/22 07:00 ] その他 | TB(0) CM(56)
※6708
豚の群れwwwまさしくwww
AKBもそんな感じだよな、養豚場にでも入り込んだみたいな気分になる
[ 2013/12/22 07:17 ]
※6709
確かにこの子は可愛いね

てか4chanが応援とかやめれww
[ 2013/12/22 07:53 ]
※6710
海の向こうでもこういう話題あるのかー
[ 2013/12/22 08:02 ]
※6711
>彼女が悪い男に出会わないことを願うよ

お前らのことだろw
[ 2013/12/22 08:19 ]
※6712
ハーフとか言ってるバカどもはなんなんだ?
[ 2013/12/22 08:22 ]
※6713
ハーフやろ。確かにかわいい
[ 2013/12/22 08:26 ]
※6714
かわいいな・・・
[ 2013/12/22 08:30 ]
※6715
まーーた朝鮮人が湧いてんのか
日本の美人は全てハーフだもんな
[ 2013/12/22 08:38 ]
※6716
この程度なら欧米に腐る程いるだろw
[ 2013/12/22 08:44 ]
※6717
おまわりさんこっちです
[ 2013/12/22 09:09 ]
※6718
出たよ美男美女だったら白人認定
傲慢だね!
[ 2013/12/22 09:14 ]
※6719
想像の中のアジア人より色が白いんだろうな。
[ 2013/12/22 09:21 ]
※6720
窪んでなく、前面にでている目
丸い輪郭
団子鼻
割れてない顎

白人っぽくは見えないけどなぁ・・・
[ 2013/12/22 09:35 ]
※6721
台湾や沖縄に多い先住民遺伝子を持つ日本人が半数いることを白人は知らない。
純粋な日本人に大陸より西欧風の顔立ちが多いのを遺伝的な知識を持たないからハーフなどと一つ覚え。
[ 2013/12/22 10:00 ]
※6722
>>ハーフとか言ってるバカどもはなんなんだ?

ちょっとでも美しい日本人が居ると、ハーフハーフいう外人多いよ
バクチクのボーカルとか良く言われてた
[ 2013/12/22 10:10 ]
※6723
かわいいの基準は違うと思ってたけど、彼らにも受け入れられるのか。
4chanがロリコンが多いだけなのかな?
[ 2013/12/22 10:13 ]
※6724
14歳...現実は非情である。二次元へ帰れ。

いわゆる縄文顔は、肌の色を除けば彫りも深いし精悍に見える。
俺の母ちゃんはのんのんびよりバリに山間へき地な生まれだが、外国人に間違われることが多かったよ。
昔の人だから浅黒い肌しているけど、現代っ子はかなり色白だからな。
[ 2013/12/22 10:14 ]
※6725
4chanが応援するとかマジアカン
グロイ画像送りつけたりするんだろ
[ 2013/12/22 10:32 ]
※6726
若いうちは可愛い子おおいけど20年経つと普通です
[ 2013/12/22 10:32 ]
※6727
俺も色白でホリが深くて、髪も茶色っぽいから、よくロシア人だろとか
言われてたわ。
日本のド田舎出身の日本人だけどな。
[ 2013/12/22 10:59 ]
※6728
昔話題になった超ど田舎の農家に嫁ぐフィリピン人って今どうなってるんだろ。
[ 2013/12/22 11:28 ]
※6729
ハーフ認定って朝鮮人だけかと思ってたら他の国もやるんだね
[ 2013/12/22 11:49 ]
※6730
日本は東南アジア系の人種と大陸系の人種が混血して1000年単位で曰本人を創ったからな。
彫りが深くて目が比較的大きい人種の遺伝子が残った。
東アジア近辺の島国は多かれ少なかれ似た境遇にある。

それを中国や韓国が日本人と同じ人だと言ってるのが滑稽。
日ごろ東南アジアを馬鹿にする韓国人なども日本人と人種的に同じだと悦に入る。
古来からの純曰本人は大陸と東南アジアの混血が数千年掛けて出来たもの。
[ 2013/12/22 12:16 ]
※6731
ハーフかどうかにつっかかってるやつ多すぎw

そんなことより日本人がこんなところで有名になってるのが面白いわ
[ 2013/12/22 12:24 ]
※6732
確かに韓国人や大陸の方の顔立ちより東南アジアの方が顔立ち、表情ともに親近感あるよな
最近は東南アジアも美白がブームになったからますます似てる
いわゆる欧米の映画やドラマのアジアンは違和感よな

しかしかわいいねぇ
最後の写真、お鍋の中はお汁粉?
[ 2013/12/22 12:42 ]
※6733
※6728
いっぱいいるよ
長く居る人は普通に同化してるように見える
子供がハーフってことになるが、普通に日本語ぺらぺらだしね
[ 2013/12/22 13:24 ]
※6734
普通に見て4分の1位ロシアの血が入っててもおかしくないように見える
[ 2013/12/22 13:32 ]
※6735
※6473
そういう人も純粋な日本人だよ。
九州出身みたいだけど沖縄の人みたいに大陸寄りの血が少ないと日本原住民の容姿になる。
[ 2013/12/22 13:42 ]
※6736
※6734だった
[ 2013/12/22 13:43 ]
※6737
うわあああああ4chanのロリコンどもに目つけられたあああああああああ
[ 2013/12/22 15:00 ]
※6738

まわりさ

こっちです!
[ 2013/12/22 15:06 ]
※6739
福岡県出身・・・やっぱりな。
[ 2013/12/22 15:44 ]
※6740
オセロの白はロシア人とのハーフです
[ 2013/12/22 16:31 ]
※6741
東北、沖縄、九州南部、北海道の都心部以外、他離島一部は日本原住民(縄文系)の色が血が強く彫りが深い。肌の色は流石に人や気候、生活習慣によりけりだが。

勿論、上記以外でも彫りが深い奴などどこにでもいる。つまり何でもかんでもハーフ認定するのは滑稽。
[ 2013/12/22 17:49 ]
※6742
海外でもステマやってるのかよ
[ 2013/12/22 17:50 ]
※6743
>口を開けるまでは全てが良いんだけどな。

確かに少し出っ歯なのが惜しいよな
いや、それが無かったら完璧すぎるから逆にいいか…
[ 2013/12/22 18:32 ]
※6744
小島秀雄みたいのがアジアンのデフォ顔だと思ってやがるからな
白豚どもは
[ 2013/12/22 19:59 ]
※6745
ハーフなのか聞くのは別にいいけど
黄色人種と白人のハーフは白人扱いなの?
それとも美形だったら白人扱いしてもらえんの?
[ 2013/12/22 20:51 ]
※6746
※6745
美形というか端正で可愛い扱い。
白人の女にはいない「可愛い系」だから白人扱いしてない。
白人には「美人系」は多いが白人オタクは美人系が苦手。
可愛い系が好きな日本のオタクと同じ。
[ 2013/12/22 21:26 ]
※6747
確実にハーフだな
外出てみろ
不細工なモンゴリアンばっかだろ日本人は
[ 2013/12/22 21:27 ]
※6748
※6747
バカだなお前は。
この子が生まれた福岡に来てみろ。
この子みたいな顔立ちが多数派だぞ。

日本はハプログループで遺伝的に彫りが深い地域と平べったい顔の地域に分かれてる。
お前が平べったい遺伝子が多い地域に住んでるだけ。
[ 2013/12/22 21:37 ]
※6749
いわゆる「モンゴリアン」の遺伝子は韓国人の四分の一しかいないんだが
6747は在日系の地域にでも住んでるんだろうな
[ 2013/12/22 22:04 ]
※6751
4chanでまでステマかよすげぇなこの事務所
[ 2013/12/23 07:21 ]
※6753
乃木坂じゃんこいつ
ハーフじゃないぞ
[ 2013/12/24 00:31 ]
※6754
可愛いかったりカッコよかったりするとすぐハーフ認定しようとする豚共
性根がキモ杉て吐き気がする
[ 2013/12/24 02:15 ]
※6756
ハーフだったとしよう
だから何だ?
[ 2013/12/24 16:58 ]
※6779
※6745
日本人は醜い黄色猿って刷り込みで大昔から生きて
きたから、現実の美形日本人を認められないんだよ。

だから自分と同じ白人の血が流れてるって事で無理
やり納得しようとするの。

でも自分と同じ白人が住んでる周りには、鼻がでか
いだけで目がぎょろついてるドワーフしかいないっ
て事はスルーします。



[ 2013/12/24 21:26 ]
※6848
※6748
お前が遺伝学理解してないのは良くわかった。

[ 2013/12/31 14:37 ]
※6849
しかし、この子そんな可愛いか?
鼻太いし出っ歯だし、バランスが悪くて魚みたいな風貌。

※6746
普通に可愛い系こそ白人の方が強いな。向こうの可愛い系は目がクリンとして人形みたいだろ。
モデル業界でもドール顔モデルは独壇場。
[ 2013/12/31 14:42 ]
※6850
ちなみに勘違いされがちだけど、所謂「縄文系」の系統は元はカンボジアみたいな東南アジアと同じ南方モンゴロイドだから、白人というより黒人に近い。
[ 2013/12/31 14:45 ]
※6983
ハーフだろ、どう見ても白人様の血が入ってる
どんどん美形の白人様の血を混ぜて美形率を上げるべき
[ 2014/01/05 06:50 ]
※7010
知的水準の低い書き込みは控えてくださいねー
何が縄文人は黒人に近いだよw
[ 2014/01/14 12:41 ]
※7023
どこがハーフなんだ?
九州に来てみろ、この子よりハーフっぽいのゴロゴロいるぞ
[ 2014/01/26 01:26 ]
※7216
↑特に沖縄辺りにな。

>>所謂「縄文系」の系統は元はカンボジアみたいな東南アジアと同じ南方モンゴロイドだから、白人というより黒人に近い。

劣等感爆発してますねーwwまぁ別に黒人に近いと言われようがいいけどね
平べったい朝鮮顔が嫌で現実逃避してるだけなんだろ??
所詮お前らは二次元に走るしかないんだよ
[ 2014/04/19 20:58 ]
※7551
九州が朝鮮と近いから混血進んでるおもてる奴おるんか?w
それは東京きて東京人見た時思ったわ、なんでこんな扁平な顔のやつしかおらんのかとw
[ 2014/08/31 12:41 ]
※7868
加藤夏希くらい濃いならハーフに見えるけど
この子は色素が薄いだけで福岡の日本人顔じゃね
ハーフに見えないハーフの沢尻エリカより薄い
[ 2015/09/04 02:31 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



