海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「泣き顔が可愛すぎる。」物語シリーズスレ(ガハラさん中心)
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「泣き顔が可愛すぎる。」物語シリーズスレ(ガハラさん中心)

1386544562358.jpg


(スレ主:/a/res/98043622)
›阿良々木とひたぎがシーズン中全く絡みがない
›彼に内緒で夜中に出歩いている
›未だに貝木に惚れているというヒントがあった
›貝木に対しデレて見せ、彼の言うことをなんでも聞く


人生でここまで怒り狂ったことはないぞ。
俺はひたぎ厨だけど、彼女を見限ろうかと考えている。
今回の話で唯一埋め合わせとなるようなのは余接のシーンだった。



> ››未だに貝木に惚れているというヒントがあった
  ここで読むのをやめた。
  お前はとても生きていけないほどのバカだ。


>> 今も貝木に恋してるわけじゃないけど、かつてはそうだった。


>>> No


> お前本当は別のキャラのファンだろ。何も分かっちゃいないよ。


> この瞬間の彼女は俺には可愛すぎた。



■ いいじゃん。阿良々木はかなり浮気してたし。彼は2日間で3人のロリとキスしたんだぜ。
  ひたぎは貝木とくっつくべき。
1386544792994.gif


> 皆にとって最高のエンディング。


> 阿良々木がもしも女だったらすごく軽い奴だよね。ひたぎが可哀想だよ。



■ ひたぎは貝木の助けに対して感謝してただけでしょ。阿良々木の頭がおかしいのは彼女のせいじゃないし。



■ 泣いた後のひたぎが可愛すぎる。彼女をハグしたい。



■ ひたぎは絶対に彼女のご主人様である羽川を裏切れない。彼女はひたぎをよく教育したよ、一晩中ね。



■ これは貝木がひたぎに恋してるという証拠じゃないか?
  ›彼らを助けないことを条件に大金を用意される
  ›fucking Gaen Izumiを敵に回す
  ›ひたぎのderedereに心を動かされる

  純愛主義者はそのまま怒ってればいいよ。俺はこの見方が好きだ。
  ひたぎは決して阿良々木に対して浮気しないけど、こういう葛藤は見ていて面白い。


> 恋って言うより同情じゃないの。


> 同じような印象を受けたよ。ロマンチックな恋愛である必要はない、だけど過去の行いに対する贖罪への願いみたいなものがある。
  

> 貝木は良心があっただけだよ。彼が神原と神原の母親以外を好きになるとは思わないな。



■ ひたぎと阿良々木の絡みが全くなくて少しがっかりしたよ。



■ なぜ彼女はあんなにふしだらなの?忍のように数百年生きてもなお処女で在り続けることはできないわけ?
1386546956714.png


> でも吸血鬼にとって眷属を作り出すことは性交渉とおなじようなものじゃん。


>> キスショットにとっては違うの。彼女は南極で自身の存在が消えかかってたから、それを取り戻すために必要だった。


> 日本は処女への執着を克服する必要がある。



■ もし物語シリーズが90年代初頭に制作されていたら、どれくらい良くなっていたかな?
1386548271669.jpg



■ 彼女は故あってSlutgaharaと呼ばれるのである。
  (※Senjougahara + Slut…「ふしだらな」、「尻軽女」といった意味。)












※ガハラさんはHitagi、もしくはCrab(蟹)と呼ばれることが多いですが、翻訳中はひたぎに統一しました。

【お知らせ】
リアルの方が落ち着いてきたので、来週あたりから更新を増やしていければと思います。






終物語 (上) (講談社BOX) 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] 傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



一日一票の応援をお願いします。
※6584
やっぱり海の向こうでもあの顔は話題になっていたか
[ 2013/12/09 10:40 ]
※6585
あの泣きはらした後の演技はすごかった。声優さんの本気を見たよ。
[ 2013/12/09 10:43 ]
※6586
スルットガハラww
[ 2013/12/09 10:44 ]
※6587
戦場ヶ原可愛いお
[ 2013/12/09 10:53 ]
※6588
海のむこうにも処女厨ているのか
むしろキリスト教が本家なのかな
[ 2013/12/09 11:02 ]
※6589
スレ主のコメントで( ゚Д゚)ハァ?ってなったけど、他の人はわかってるようで安心した。
[ 2013/12/09 11:04 ]
※6590
なでこの「ぶっ↑殺すんだ♪」への反応があったら翻訳してほしい
[ 2013/12/09 11:13 ]
※6591
>>6588
領主の初夜権や貴族・金持ちには初夜の時に立会人がいて初体験であったことを確認するなんて風習もあったしな
高校の世界史でテレながら話す50代男性世界史教師を思い出したわ
恋物語だけ見てると戦場ヶ原さん貝木にベタ惚れに見えるな
[ 2013/12/09 11:32 ]
※6592
なんだよ、あの忍の舌が飛び出た顔はw
何話のシーン?記憶にないんだけど
[ 2013/12/09 11:38 ]
※6593
主人公が浮気してるなら主人公見限って自立して欲しい
[ 2013/12/09 11:45 ]
※6594
浮気しまくりのチビ男子高校生と、クールな年上長身詐欺師。


勝負あったわ。
[ 2013/12/09 12:04 ]
※6595
貝木出てきてから面白すぎるんだが・・

更新増えるようで楽しみです。
[ 2013/12/09 12:45 ]
※6596
蛇撫子にはノータッチかよ!
[ 2013/12/09 13:49 ]
※6597
あの「30分後」で夜中に声だしてワロタ
[ 2013/12/09 15:01 ]
※6598
海の向こうの処女中くっそわろた
[ 2013/12/09 16:31 ]
※6599
ひたぎさんはアニメ史上最高の女だな
何度も命懸けであららぎを救ってるし、羽川が心配で
一晩中探しまわって泣いたし
世界中にもっとひたぎ信者を増やさなければ!
[ 2013/12/09 18:24 ]
※6600
戦場ヶ原さんの初恋相手が貝木って嘘なのかよww
普通に信じてたわ
[ 2013/12/09 18:46 ]
※6601
4chanの人たちも分かってるね!いい趣味だ!
[ 2013/12/09 20:18 ]
※6603
英語圏の人間には「ひたぎ」って発音は辛そうだな
[ 2013/12/09 23:00 ]
※6604
嘘だといったからといって、嘘だとは限らないよ
[ 2013/12/10 00:11 ]
※6605
貝木に恋心があったかどうかは微妙なラインなんだろうね。
ひたぎとしては、建前でも本音でも否定するだろう。
でも本人が心から否定したら、それは「否」で正しいのかというとそうでもない。
結局こういうことは答えは出せないもんだ。
それを白黒つけようとする連中は脳みそが幼い。
[ 2013/12/10 00:24 ]
※6606
slutgaharaとはw
[ 2013/12/10 00:35 ]
※6607
更新きたーおつです
[ 2013/12/10 07:10 ]
※6608
>人生でここまで怒り狂ったことはないぞ。

出落ちで笑ってしまったww
[ 2013/12/10 10:36 ]
※6609
腹黒い出来る大人とプライドだけ高い非力な高校生ってだけでしょ。
自分が死ぬだけなら貝木になんて頼らないはず
阿良々木の存在が原動力になってることを忘れちゃいかん。
本質的には大嫌いだけど、現実的に頼らざるを得ない窮地に追い込まれ
いとも簡単に解決してもらい、惚れてるとか恋心ではなく
高飛車で理屈ぽい毒舌の口からぐうの音も出ない本音が出たんじゃないの?
勿論、貝木がその気ならガハラなんて簡単だろう。
[ 2013/12/10 21:56 ]
※6803
貝木が良かれと思ってガハラの貝木へ昔の恋心を否定してやったら
大ダメージ受けてるというめんどくさい女だ
[ 2013/12/27 12:09 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



