海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「笑ったら負け。」画像スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「笑ったら負け。」画像スレ

1382096856386.jpg


(スレ主/b/res/511432873)
笑ったら負け。
俺は負けたい。笑わせてくれ。



(※は閲覧注意。)




■(※食事中注意)
1382096889789.gif





1382096955645.gif


> 虐めはおもしろくねーよ。


> なんてこった。




1382097204910.gif




1382097378607.jpg



■(※不謹慎注意)
1382097478785.jpg


> うわぁ、これはやめてくれよ。



1382097664212.gif


>> OK、やられたよ。


>> 状況が読めないw


※参考
Pedobear(http://knowyourmeme.com/memes/pedobear
日本では「(釣られ)クマー」として知られるAAキャラが、何故か4chanではロリコンとして定着しています。






1382097498065.jpg
(訳:俺が言ったのはそういうことじゃねーぞチャンコロ)




1382097501109.jpg




1382097518790.gif




1382097781778.jpg
(訳:混んでいるバスで、女性が自分ではなくキモい男の隣に座った時の気持ち。)


> これは笑った。


> 負けたわ。




1382097909821.jpg




1382097922914.jpg


> Wow、自分が負けたことが信じられない。


> オーライ、俺の負けだ。



1382097969112.png
(訳:ごめんなさいピザは食べられない。お腹いっぱいなの。)
(Stuffedには「詰め込まれた」という意味があります。)




1382098127561.gif




1382098919322.jpg
(訳:自分がリア充じゃないのはユダヤの陰謀のせい。)




1382098979463.jpg




1382099126725.gif




1382101023515.jpg




1382101406022.gif




1382101671547.jpg















ネイティブがよく使う英語スラング―映画・ドラマが楽しめる (アスカカルチャー)ネイティブがよく使う英語スラング―映画・ドラマが楽しめる (アスカカルチャー)
ディビッド セイン 小池 信孝 David A. Thayne

明日香出版社 2003-07
売り上げランキング : 61973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/18 23:15 ] その他 | TB(0) CM(61)
※6261
あっちだとクマーってロリコンになってるのかww

てかあのキャラは日本発祥?AAの元とかないの?
[ 2013/10/18 23:21 ]
※6262
Swim or die!!!www糞ワロタwwwww
[ 2013/10/18 23:22 ]
※6263
抱き枕のは綿が詰まってるのと掛けてるのかね
[ 2013/10/18 23:23 ]
※6264
スイミングスクールは確かに不謹慎だけどセンスがいいな。※付けたのは正解だと思うけどw
[ 2013/10/18 23:28 ]
※6265
膝撫で回してるのは良かった
[ 2013/10/18 23:28 ]
※6266
白人でもブサイクは本当にブサイクなんだね
[ 2013/10/18 23:28 ]
※6267
クマーwwwww
[ 2013/10/18 23:34 ]
※6268
笑いのレベル低いな
[ 2013/10/18 23:34 ]
※6269
よく見たらプーチンで笑ったw
プーチンに弱いんだよな俺
[ 2013/10/18 23:36 ]
※6270
個人的には抱き枕のネタが両方好き
[ 2013/10/18 23:38 ]
※6271
走ってる人を突き落としてるのを見てうわぁ・・・ってなったけど、レスがついてて文句言ってて安心した。4chan住人はこんなのに笑うのかと思ったよ。
[ 2013/10/18 23:39 ]
※6272
AV撮影現場はありそうで怖いと思ってたことをマジで再現してやがったwwwご愁傷様です… (´・ω・`)
[ 2013/10/18 23:40 ]
※6273
お邪魔します
アニメ好きと日本語勉強中の外国人と話したい人募集中
ttps://boards.4chan.org/int/res/16072555

使い方はそこのスレ住人に聞いてくれ。
というかオレもいるから。
今はオージーとドイツ人とアメちゃんとポルトガル君がいます
時差があるので、これから外人増えると思います。
[ 2013/10/18 23:41 ]
※6274
外人のセンスの無さといったら…
[ 2013/10/18 23:43 ]
※6275
膝撫でまわしてるぐらいだな面白かったのは。
[ 2013/10/18 23:45 ]
※6276
いつも思うが文章なしで画像が成立してほしい
[ 2013/10/18 23:50 ]
※6277
日本の画像見て笑ったら寝ろ、みたいなスレに比べるとまだまだだな。

感性が違うってのもあるんだろうけど、わざわざ文章付け加えたり加工しなくちゃいけないのは完成度が低い。

まあ一部面白かったけどw
[ 2013/10/18 23:57 ]
※6278
外人いわく、日本の笑いは遅れているらしい。

[ 2013/10/19 00:04 ]
※6279
膝と羊だけはクスッときたわ
[ 2013/10/19 00:04 ]
※6280
本当に笑いのツボが違うんだな。日本のお笑い見て「いじめだ!」とか言ってくるしね。
[ 2013/10/19 00:11 ]
※6281
どこで笑えばいいんだ?
[ 2013/10/19 00:14 ]
※6282
少しクスッとできるのもあるけど、全体的になんか捻りが足りないな。
[ 2013/10/19 00:14 ]
※6283
全然意味わからん。これで笑える奴はこのサイト必要ないだろ
[ 2013/10/19 00:14 ]
※6284
海外にも画像で笑ったら負けスレとかあるんだね
どれもクスリともせんかったが
[ 2013/10/19 00:17 ]
※6285
これは4chanのネタ知らない人が見ても面白くないだろうな
[ 2013/10/19 00:20 ]
※6286
※6284
You laugh, you lose ってやつがよくある。YLYLと呼ばれてる。
[ 2013/10/19 00:21 ]
※6287
膝なで笑った
シフトチェンジする時、助手席の人の手を握ってしまったのを思い出した
[ 2013/10/19 00:27 ]
※6288
何だコレ、つまんね
海外のお前らってこれ程度なん?
[ 2013/10/19 01:13 ]
※6289
笑えなかった自分が残念だ
[ 2013/10/19 01:42 ]
※6290
日本とは笑いの方向が違うんだな
ユーモアの国w、英国が誇るウッドハウスやダグラス・アダムスとかぜんぜん笑えないし
日本の笑いもあっちじゃ苦笑いしてるかもなあ
[ 2013/10/19 01:45 ]
※6291
笑いの壷が違うな
[ 2013/10/19 01:47 ]
※6292
中国人の方がおもしろいな
[ 2013/10/19 02:15 ]
※6293
チ ョ ンが作って日本の放送局が流すバラエティーと称するものは
大概がイジメか病身舞だろ
[ 2013/10/19 02:44 ]
※6294
>中国人の方がおもしろいな


中国人ウザっ
[ 2013/10/19 02:57 ]
※6295
英語がわかるとけっこう面白い。分かるようになる前はこういうの楽しめなかったけど。
[ 2013/10/19 03:04 ]
※6296
2ch系の方がクオリティは格段に上のような気がする。
お上品というか雑誌系の笑いネタだよね。
[ 2013/10/19 03:51 ]
※6297
2chのKO勝ちだろ。トレス疑惑とか優秀なのはマジで腹よじれたし
[ 2013/10/19 04:38 ]
※6298
こっちの釣られたクマは向こうじゃペドベアーって言われてんだっけ
[ 2013/10/19 04:53 ]
※6299
何が面白いのかサッパリわからん
向こうの笑いはちょっと違うな
[ 2013/10/19 04:59 ]
※6300
割と無表情だった。海外のドッキリやよく練られたギャグ番組は面白いがな
2chのがオモロイネタがある
[ 2013/10/19 05:17 ]
※6301
私はけっこう楽しめたけど、日本のほうがいいと思った。たぶん笑いの文化が違うんだろうねw
[ 2013/10/19 08:50 ]
※6302
膝がおもろいw
[ 2013/10/19 08:57 ]
※6303
男が思ってる以上に男女の体力差って大きいから、ああいうのは本当に危ない。
[ 2013/10/19 09:58 ]
※6304
抱き枕のおなかいっぱいワロタ
[ 2013/10/19 10:36 ]
※6305
くっそwwwwwww膝のやつで不覚にも
[ 2013/10/19 10:52 ]
※6306
うーん。
笑ったら寝ろの方が面白いな
[ 2013/10/19 11:41 ]
※6307
こんなので笑えるのか
[ 2013/10/19 11:49 ]
※6308
情熱的にピアノ弾いてる男の足が微動だにしてない絵みたいになってるところが少し面白かった
あと膝を撫でるやつ
[ 2013/10/19 12:31 ]
※6309
Swim or die!!wwwwwwww
[ 2013/10/19 12:44 ]
※6310
膝以外説明されないと分らない物ばっかじゃん
[ 2013/10/19 14:41 ]
※6311
膝あるあr・・・ねーよ!
[ 2013/10/19 17:05 ]
※6312
なんだろう、笑いの質が違うのかな
違う民族ということを思い知らせれる
[ 2013/10/19 19:54 ]
※6313
亀の行方不明でニヤニヤしちまった
[ 2013/10/19 20:10 ]
※6315
プーチンだけは世界共通だろ
[ 2013/10/19 21:29 ]
※6318
※6312
あっちは昔から有色人種や、白人でもスラヴ人(英語でSlaveが奴隷なので
奴隷)とバカにしたり、デブで間抜けなアメリカ人をヨーロッパ人がバカに
したのを笑いに変えているからな

日本=発想で笑う
海外=バカな人を笑う
[ 2013/10/22 18:25 ]
※6327
え~あまり面白くなかったんだけど・・
[ 2013/10/29 10:32 ]
※6445
それなりに笑えたが最後の画像の笑いどころが分からん
「食えねえじゃん」って言いたい…んだよな?
[ 2013/11/03 16:20 ]
※6485
>>6261
2chのAAだよ。
忘れたけど、1枚の画像が4chで爆受けして ショタベアー という名前になった。
[ 2013/11/09 22:54 ]
※6493
なんつーか……品性が終わってる
あっちのユーモアはいじめとイコールなんだな
[ 2013/11/15 12:44 ]
※6942
膝撫で回しがじわじわ来て困る
何度も見てるのに
[ 2014/01/03 23:16 ]
※7128
いじめのgifはよくないってコメがあるだろ
ていうか日本だってオカマが轢かれるgifとか家が爆発するgifで爆笑してるやついるじゃん
[ 2014/03/06 16:38 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



