海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  4chan「PS3ユーザーに警告!」アップデート不具合で外国人もパニック
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「PS3ユーザーに警告!」アップデート不具合で外国人もパニック

2013/06/19

スレ主:
PS3ユーザーの皆、注目!
皆のPS3のファームウェアを4.45にアップデートしないように。
システムが停止するトラブルが起きている。特に750GB、1TBのHDDに換装されたものが危ない。
パニックにならないようにしてくれ。


・なんてこった!ブルーレイを観れないじゃないか。。。


・この情報をstick(掲示板の一番上に常に表示させること)させておくべきだ!


・stick希望


・こんな糞スレにstickは必要ない。奴らのPS3なんか壊れちまえ。


・よしよし、任天堂とMSのファンがPSユーザーを集中砲火する時がきたぜ


・おいおい、ソニー。最悪のタイミングで不具合を出したな。MSがこれで優位に立つかも知れないぞ。


・俺はちょうど1時間前にアップデートしたけど、普通に動いてるよ。


・HDDを変えてない人は大丈夫だよ^^


>偽情報を流すな馬鹿野郎!


・やべぇ、これって勝手にインストールされちゃうの?


>ダウンロードは自動だけど、インストールは手動だから大丈夫。


・XBOXの時代ktkr


・コンソール戦争はよそでやれよ。誰の勝ちとかどうでもいい。


・俺たち出来る事がないな。



・やれやれ、ソニー信者が(不具合のせいで)糞レスしまくる暇が出来ちまったようだ。


・PS4を買わせるための戦略かよ…




Playstation 4
Playstation 4
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/20 08:11 ] ゲーム | TB(0) CM(0)
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



