海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  2013年10月
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「笑ったら負け。」画像スレ

1382096856386.jpg


(スレ主/b/res/511432873)
笑ったら負け。
俺は負けたい。笑わせてくれ。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/18 23:15 ] その他 | TB(0) CM(61)

4chan「いつか日本に住みたい。」日本の建築物スレ

1380594344502.jpg


(スレ主/jp/res/11482362)
日本建築スレだよ。
まず最初の話題として、2つの城が日本で売りに出されてるわけだが、我々がいつも夢見る家が手に入るチャンスだぞ。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/13 19:00 ] その他 | TB(0) CM(36)

4chan「日本は不思議だね。」日本と神道について

1381348022143.jpg


(スレ主/jp/res/11511837)
ずっと日本文化に対して興味を持ってきたけど、今は特に歴史を調べている。俺が特に面白いと感じたのは、日本の歴史における神道の発展だ。この宗教について皆は何を知っている?仏教やキリスト教が今の日本では影響力を持つことは知っているけど、神道も日常における人々に対する影響を持っているのだろうか?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/11 19:00 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(251)

4chan「日本はMac厨?」雑談スレ【短スレ】

1381354913647.jpg


(スレ主/a/res/94824652)
NipponがMac厨の島であることが確認された。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/10 19:00 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(44)

4chan「日本人は狂ってるのか?」日本の果物について

1380845454846.jpg


(スレ主/a/res/94458803)
どうして日本ではリボンをつけただけのメロンが60ドルもするわけ?
日本人は狂ってるのか?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/10/04 19:00 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(63)


