海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  2013年06月
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「七咲は最高の後輩」…4Chanのアマガミスレ

2013年6月30日1

(管理人:絢辻さんに関するコメントがゼロ…。)


(スレ主) どの子も可愛い。


> おい、この画像には中多さんがいないぞ


>> 誰もあんな女を気にしない


>>> てめぇは俺を怒らせた


■ 七咲ペロペロ

2013年6月30日2

> Ai love you~


■ 梨穂子は可愛いのに何でアンチが多いの?

> 皆には最高の女の子は手に余るのさ。

>> 皆には彼女の脂肪は手に余るのさ、だろ。

>>> ふざけんな、それがrihocchiのいい所だ。


■ 七咲の画像を見てると(※エヴァの)レイを思い出すんだけど。

>どうでもええわ


■ 太った梨穂子を抱擁したい

> そこまで太ってなくない?中多さんのほうがやばい。比じゃない。


■ 薫は俺の嫁


■ 梨穂子愛してる


■ 七咲マジで愛してる。Aishiteru。ところでマンガ読み終わったけど、ちょっとストーリーがぐちゃぐちゃだったね。


■ 七咲信者多すぎ。なんでだ?

> 典型的ではない本当に可愛い後輩キャラだから。あと声優がゆかなだから。

> 一方で、すごく典型的な後輩キャラもこのアニメにいるよね。無駄乳のアホ女。


■ ちくちょう、誰も挙げないから俺が画像を貼ろう。
(※微エロ注意)

2013年6月30日5


2013年6月30日6


■ おいおい、誰もストーカー女に愛を注がないのかい?

> 遅いぜ

> Ai=Tsukasa>Haruka=Kaoru=Rihoko>Sae>>>>>>>>stalker-chan(原文ママ)



■ ほらよお前ら。

2013年6月30日4

> 七咲はいただいた(※他3人同コメント)

>> ちょっと待って、森島先輩と交換してくれない?

> 薫は俺のものだ。

> 先生も良い

>> 悪くないね


■ 響先輩は最も成熟した外見の女の子だ。

> 最も中国人みたいな外見、の間違いだろ?

>> そうかもしれないけど、彼女はお淑やかで、落ち着いていて、一番良い嫁になるよ。彼女は料理が上手だし、医者だから(※医者の家系というだけ)君が死ぬまで大切にしてくれるぜ。

>>> 料理が上手…?

2013年6月30日3

>>>> 彼女は水泳部でおでんの秘訣を握っている。彼女のおでんさえ食べられればそれで良いのだ。




俺嫁コレクション (SONY MAGAZINES ANNEX 第 550号)俺嫁コレクション (SONY MAGAZINES ANNEX 第 550号)

ソニー・マガジンズ 2012-03-28
売り上げランキング : 153973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。

4chan「お前らの最高のアニメ、最低のアニメは?」4chanの反応

2013年6月29日3

(管理人:個人的に東のエデンが好きなんですが、好きだと言ってる人がいなくて涙目。)


スレ主:
(1)二度と思い出さなくて良いように、記憶から消し去りたいアニメは?
and
(2)もう一度楽しめるように、記憶から消し去りたいアニメは?



(1)思いつかない
(2)無責任艦長タイラードラゴンボールZ


(1)N・H・Kにようこそ
(2)ARIA

> なんでNHKにようこそを二度と見たくないと思うんだ?すごく良かったのに。


■ もしコードギアスが最高のアニメだと思わない奴は今すぐ死ね。


> ちょうどそのアニメのことを考えてた。あんなクソアニメは二度と見たくねーよ。最後がひどかったからな。

> 思い出させてくれてありがとう。あのアニメは忘れたいわ、マジで。



(1)School Days
(2)ARIA

>完全に同意するわ

>異の唱えようがないね



(1)一騎当千009-1えん魔くん
(2)人狼Texhnolyzeガサラキ



(1)色々ある。まだアニメを観るようになって間もない頃、情報サイトで薦められていたのを適当に観てたんだ。君が望む永遠ハチミツとクローバーみたいなクソな物語が思い浮かぶね。
(2)攻殻機動隊で決まりだ。



(1)かみちゅ!
(2)未来日記




らき☆すたはすごく時間の無駄だった。
マリア様がみてるは良かった。



(1)School Daysだ。クソキャラ、クソ脚本、とにかくクソ。死んだスカンクを車で轢いてしまって、そのままドライブし続けることに耐えるようなアニメ。
(2)コードギアス。あの流れるような物語進行にもう一度乗りたいな。



(1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない
(2)逆境無頼カイジ


(1)東のエデン
(2)日常



(1)魔法少女まどか☆マギカ
(2)エヴァンゲリオン



(1)聖剣の刀鍛冶
(2)Angel Beats!



(1)ヘタリア
(2)Fullmetal Alchemist Brotherhood


■ お前らはいったいどれだけのアニメを観てきたんだ…俺は今、感動している…。







ARIA The ANIMATION 1期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 390分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]ARIA The ANIMATION 1期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 390分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]


売り上げランキング : 11484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。

4chan「一体何だこのトイレは?」アニメなどで見たウォシュレットに外国人も興味津々【4chanの反応】

2013年6月28日1

(※これほどまでに「shit」という単語の並ぶスレは初めて見ました。)


スレ主: 何なのこれ?


■ 衛生用品だよ


■ この2つのオプションは何?

>強さや角度を調節出来るんだよ。

>典型的な不衛生な貧乏人の反応だな。


■ 日本では一般的なんだ


■ 実際、紙を使うよりずっと綺麗にできるんだよね。


■ 紙で拭いてウ○コを穴に押し込むより、きれいに拭い取ることが出来るんだよ


■ これで水の温度調節とかも出来るの?俺のお尻はすごく敏感なんだけど。

> 出来るよ。


■ どうせ水を噴射した後にもう一度拭かなくちゃいけないし、余計に紙を無駄にするんじゃないのか。

> 水で綺麗にしてから紙でまとめて拭くんだよ、馬鹿か。

> 一回拭い取れば水もウ○コも綺麗にできるさ。

> ビデを使うのは未開の人間がやることだ。

> 高価なモデルだと温かい空気で乾燥までしてくれるらしいよ。


■ 粘度の高いウ○コがこびり付いてたらどうしよ。

> ウ○コがケツに残ってちゃいけない。

> ウ○コが全く、もしくはごく少量しか残っていない状況が好ましいけど、出力を最大にして穴に当てれば全てを飛び散らせる事ができる。


■ これでア○ルオ○ニー出来るんじゃないか?

> やったことないね。ついやっちゃいそうで自分が怖いけど。


■ 最大出力がもっと強ければ良いのに。

> お前は肛門を血だらけにしたいのか。



日本へ行ってみよう。
用を足した後にボタンを適当に押してみると、水が僕のお尻を当たり、心の落ち着く音楽が流れ出す。全てのストレスも疲れも急激に消えていき、これまでの人生で最も綺麗な状態の肛門が残る。僕はそこで聴いた音楽をその後数時間に渡って口ずさむのさ。

アメリカに行ってみよう。
トイレは汚いけれど、どうしても我慢できない。おしりを拭きたいけど紙が無い。近くにあったボタンを押してみると、僕の肛門目掛けて銃弾が撃ち込まれ、そこら中が血が飛び散る。やがて音声が流れだしてこう言う、「これがアメリカ人のやり方だぜ、イヤッホー!」。そして死ぬ。可愛い日本人の女の子たちはこの話を聞いてバリエーションを加えながら怪談話として伝えていく。


> アメリカへようこそ、ゲイ野郎。

2013年6月28日2


■ 2004年に日本で休暇を過ごしたんだけど、酔っ払って爆睡していたところを日本製ロボットトイレの水鉄砲を掛けられて起こされた。一瞬で酔を覚まされた俺は壁からコンセントを引っこ抜いて残りの期間を過ごしたんだ。

> 良い親友を作ったようだね。


■ 日本のトイレすげぇ


■ 和式便座も使ったことあるけど、思ってたより悪くなかったよ。


■ くそったれ日本…おれは給湯器すら無いというのに、お前らはロボットトイレを持ってるって…?





TOTO 【クリーンノズルで汚れを弾いて付きにくく!脱臭機能搭載の貯湯式】ウォシュレット Kシリーズ パステルアイボリー TCF317C#SC1TOTO 【クリーンノズルで汚れを弾いて付きにくく!脱臭機能搭載の貯湯式】ウォシュレット Kシリーズ パステルアイボリー TCF317C#SC1

TOTO 2012-02-01
売り上げランキング : 3980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/29 03:34 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(3)

4chan「韓国と日本どっちが好き?」4chanの反応

2013年6月27日1

(※真面目に答える人は少なく、工作員も紛れ込む恒例のスレ。)


(スレ主・フィンランド)
どっちの国が好きだい?


(スペイン)
日本


(ニュージーランド)
自分らと関わりのある方。


(フィリピン)
韓国
なぜならDJ MAXが好きだからだ。Drummaniaは糞!


(韓国)
どっちも嫌い。


(アメリカ)
どっちの国も俺らのこと嫌ってるしな…だから分からん

>(日本)
別に俺らはアメリカを嫌ってないよ。

>>(アメリカ)
日本はそれほどでもないけど、韓国はマジで俺らのこと嫌ってるの。もし韓国から基地撤退して北朝鮮が攻めてきても知らん顔してれば、それはそれでまた韓国は俺らを憎むだろうし…アメリカ人は辛いよ。


(カナダ)
韓国人の方が見た目がいいけど、それは実際ただ彼らが整形手術受けまくってるだけだからなぁ。


(フィンランド)
日本より韓国に行ってみたい。


(イギリス)
日本の方が好きだけど、韓国の文化も日本とそう変わりないように見えるよね。しかし俺は韓国語が嫌いなんだ。いずれ東京とソウルを両方旅行してみて、それぞれの国の生活がどんなものか正確に知りたいと思っている。ただし、もし今選べと言われたら大阪に住みたいけどね。


(ドイツ)
どっちも人間以下。その上うざったい。

>(日本)
2013年6月27日2

>>(ドイツ)
2013年6月27日3


(オランダ)
日本


(ドイツ)
俺はどっちの国も好きだよ。


(セルビア)
どっちも遅れた国だ。


(スウェーデン)
圧倒的に韓国だな。彼らのe-sportsは良い。(※e-sports=PCゲームを競技としてプレイすることをそう呼ぶ。)


(イギリス)
5年前なら日本と答えただろうけど、もう無いね。日本の文化はピークを過ぎた。今は韓国文化が熱い。


(ノルウェー)
韓国人は日本人よりも狂ってるし洗脳されてる感じがするね。日本は車やTVなどの電化製品は言うまでもなく、ゲームやアニメなどのたくさんの良いものを作ってる事実もあるし。俺は日本を選ぶ。

>(イギリス)
最近じゃ韓国のTV市場が席巻してるよ。ほとんどの人はSHARPやSONYがサムスンの後塵を拝していることを知っている。

>>(ノルウェー)
知ってるよ。それでも俺は韓国製品を買いたくないと思っちゃうんだ。何となくだけどね。


(日本)
なんで俺らはいつも韓国と比べられるのさ?

>(ノルウェー)
良い質問だ。知ってたかい?アジア人は皆同じに見えるからさ。

>(ドイツ)
君たちが思っているよりもずっと、君たちは似たもの同士だからだよ。少なくとも俺たちの目にはそう映る。

>(イタリア)
そりゃお前が東アジアで人気者だからだろ。


(チェコ)
ぶっちゃけどっちでもない。もし選ばなくちゃいけないなら日本を選ぶけど、それは日本が北朝鮮と国境線を持っていなくて安全だからだ。


(ポーランド)
俺は韓国の方が好き。

>(カナダ)
何でポーランドが韓国を好きになるんだ?本気か?


(カナダ)
韓国だね。日本は差別主義者の巣窟だ。

>(ドイツ)
韓国が差別主義者じゃないって?

2013年6月27日4

(※近所に住んで欲しくない相手として「異人種」を選んだ人々の割合)

>(スウェーデン)
何でインドはこんなに差別主義なんだ。


(イギリス)
俺は極度の日本ヲタだから日本を選ぶよ。







マンガ嫌韓流マンガ嫌韓流
山野 車輪

晋遊舎 2005-07-26
売り上げランキング : 16031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/27 22:24 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(5)

4chan「より良くなることを願う。」新作『Final Fantasy 15』に対する海外の反応

2013年6月26日1

(※スレ主が信者なのかステマなのかで意見が分かれてました。)

スレ主:
数年来、我々は再び魅了されることになる。それはスクウェアエニックスだ。彼らが作っているのはゲームではない、アートだ。君は覚えているだろうか。我々が辿ってきた軌跡を。戦い、最後の勝利を得て男泣きした日々を。ついに新しい世代、そして新しい物語がやってきた。FINAL FANTASY XV、俺達の願いは現実となる。


■ ステマ乙

> そういう仕事就きたいな。ここで油売ってる時間が生産的になる。


■ そうだと信じたいけど、少し懐疑的だね。13が良い作品になると思っていた時期が私にもありました。


■ 俺は今でも15をVersusと呼ぶけどね。


■ どうでもいいや。スクエニが過去に何を築いてきたは関係なく、俺はモノリスソフトの方が良いと思う。


■ グラディオラスはmy waifu


■ FF12とFF15の間にペルソナシリーズのお陰で時間を潰すことが出来て良かったよ。


■ あんまり期待してない。


■ 彼らが水面描写や背景を修正してくれることを願う。

> きっとやるだろうよ。

>> 俺も切実にそれを願うよ。あと天気システムを取り入れて欲しい。


■ 13より良くなってると良いんだけどね。


■ 12のリメイクはスクエニの緊急用ストックに入ってるから、彼らが財政難になった時に出すだろう。もしそれが欲しかったら、スクエニのゲームを買わなければいいのさ。

> もうすぐだ…

> 13や14の失敗じゃ不十分だったってことか?くそ、彼らはいったいどれだけ金を持ってるんだ!

>> どっちも採算は取れてるんだよ。

>>> 事実を歪めるなよ。14の失敗で莫大な損益を出してるだろ。だからこそ必死で15を推してるんだから。

>> 13は利益面では成功を納めてるよ。クソゲーだけど。


■ 15はNomuraの夢を実現したゲームのようだし、そこから情熱も伝わってくる。だからFFシリーズを見放していた古いファンたちの興味を再び引き寄せた事には理由があるんだろうね。





ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/27 00:45 ] ゲーム | TB(0) CM(0)

4chan「あやせは何故こんなに完璧なのか」…あやせスレは今日も伸びまくり【海外の反応】

2013年6月25日1

(管理人:あやせファン勢力強すぎて怖い。)

スレ主:
何故あやせはこんなに完璧なんだ?


■ からかうと楽しいからじゃないかな

2013年6月25日2


■ 何であやせが脇役なんだろうな。その上ヤンデレ属性まで付けられてるし。


■ 彼女はとても純粋で無邪気だから可愛いんだ。


■ まあ理由は何でもいいけど、誰も彼女の可愛さを否定できまい。


■ あやせはただただ完璧なんだ。


■ あやせオタどもにはウンザリ。


■ 最近の数話の可愛さで、皆はこのシーンを忘れてしまったようだ…

2013年6月25日3


■ あやせは完璧すぎていくら言葉を並べても表せないんだよ。


■ あやせは僕の天使だ。

> 天使と言ったか?

2013年6月25日4


■ Facebookのあやせファンクラブにでも入ってくれば?


■ あやせが完璧だとしたらなんで人気投票で負けたんだ?

> 他のキャラが可哀想だからだよ


■ あやせが裸エプロンで俺のために料理してくれないだろうか。


■ あやせが現実にいたらいいのに


■ あやせに俺の枕クンカクンカして欲しい。

2013年6月25日7


■ あやせに俺がギャルゲやってるところ眺めてて欲しい。

2013年6月25日6


■ あやせに俺がシャワー浴びてるときにどこからともなく現れて欲しい。

2013年6月25日5


> こいつやばすぎる


■ 桐乃の方が可愛い

> あんなのただの尻軽女だろ

> ここはあやせスレだ。他所に行きな。


■ あやせ>桐乃=さおりん(通常バージョン)=かなこ>黒猫>まなみ

> お前は俺か


■ このスレ毎日立ってね?





俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best

バンダイナムコゲームス 2013-07-04
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。

4chan「何なのこのクソ女…」アニメ『悪の華』に対する海外の反応

2013年6月24日1

スレ主:
このビッチは狂ってるのか?春日に散々嫌がらせしておいて、春日が言うことを聞かなくなると、とてつもなく心が傷ついたかのように振舞ってやがる。何なのこのクソ女?


■ 確かにひどいな


■ いや今までで最高の嫁だろ


■ 十代の女なんて馬鹿だ。だから人は皆3次元の女なんか無視して萌えガールズたちに執着してりゃ良いんだ。



■ むしろ春日が頭おかしいんだ。


■ あの女がいるから、原作マンガを好きになれなかった。皆すごく良いって教えてくれたけど、この作品のどのキャラも俺は好きになれなかったな。友達の話だと、キャラ達は作品の中で成長して、少しは馬鹿な振る舞いをやめるらしいけど。

> 作中の時系列で4年間スキップされる部分あるから、たぶんその友達は正しい。


2013年6月24日2

■ (スレ主に対して)これを見ろ。お前が貼ったのは特にひどいやつだよ。

> これでもまだクソのままなんだけど。

> まあクソじゃなくなったかもしれないけど、単なる高慢なクソガキだな。

> いや全然変わらずクソのままだろ。ただ成長して表現の幅が広がって、ガキの頃のストイックな表情より色んな顔を見せてるだけ。


■ もう皆、中村も春日も頭おかしいってことは分かってるよな。俺は正直あそこまでイカれてるとは思ってなかったんだけど、12話で自分が間違ってた事を知ったよ。もうこのアニメ見続けたくないけど、あと1話だけだからなぁ…

> 13話で何か視聴者を驚かす展開がありそうな気がする


■ もし何かしらの物語性を期待するなら、この作品は良い選択じゃないだろうね


■ 誰か泣いてるアニメ版中村の画像持ってないかい?


2013年6月24日3

>> 太った男にしか見えない


■ なんで中村って私服だと普通なのに制服だとデブに見えるの?

> 現実の日本の女学生の制服ってすごくブカブカした感じなんだよ

>> 最初の教室のシーンではそう感じなかったから、不思議なんだよなぁ

>現実の世界では胸とかお尻とかもすっかり覆っちゃうから、実際より太って見えるよ。

>じゃあどの制服が似合うと思う?

2013年6月24日4

>>アマガミの制服が一番よさげだな。もしくはしゅごキャラの制服ならあの髪型に合いそうだ。


■ 跪きなさい

2013年6月24日5


■ 悪の華は十代のガキがいかに馬鹿なのかを毎週戒めてくれる作品だ。俺はもう十代のガキじゃないと実感させてくれる。





惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)
押見修造

講談社 2010-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。

4chan「忍がどんな姿になるか気になる…」物語シリーズ新アニメに関する海外の雑談【ロリコンホイホイ】

2013年6月23日1

(注意:ただの忍スレ。)



スレ主:
新しいアニメでは忍は十代の姿のままなの?
というのも、俺はロリ状態にすっかり嫌気が差してるんだ…



■何で?

>俺はロリコンじゃないし、思春期がちょうど終わったくらいの色っぽい忍の方が好きなんだ。



■17歳状態の姿でずっと過ごすパートがあるはず。

>ゴーストバスターとの戦いの後、彼女って元の姿に戻るんだっけ…?



■どの話で十代の忍を見れるのよ。

>偽物語の最終話だよ。



2013年6月23日2

> 12歳>8歳>10歳>17歳>他は全部くそ

>> いいセンスだ。

> 27歳 > Arararararagi > 17歳 > 12歳 > 18歳 > 8歳 > 10歳

>> raが多いぞ。

>>> 噛みました。

>>>> 違う、わざとだ。



誰がロリを嫌えるというだろうか?そんな奴らは子供たちを殺して喜ぶような犯罪者くらいだよ。ロリを嫌う者は小さな女の子の可愛らしさに敬意というものを持っていないのだ。奴らはゴミだ。もしこの世で最も可愛らしいものを嫌うことが出来るというなら、そいつはゴミ以下なのだ。

>別に小さな女の子を嫌ってるわけじゃねーよ、変質者め。 俺は彼女らを性的に見せる物が嫌いなんだ。



■忍がどんな姿をしてようが気にならないけど、色っぽいロリキャラとしての彼女のファン達にとっては我慢ならないことなのだろうね。



■成熟した女の子のほうが魅力的だろうが。だいたい、お前らだって皆、胸が好きなんだろう?

> ぺったんこ>乳牛



((延々とロリ派vs反ロリ派の言い争い))



■このスレ、ロリコンどもに乗っ取られたわ。









化物語 EXフィギュアVol.2 忍野忍 単品化物語 EXフィギュアVol.2 忍野忍 単品

セガ
売り上げランキング : 37177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。

4chan「お前らのPC周り見せて。」4chanユーザーの部屋…日本と変わらない?

2013年6月20日1


■さあ来い。

>ナチの旗を消せ糞野郎

>そのマウスパッドいいな

>>これはマウスパッドじゃなくてポスターなんだよ


2013年6月20日2

>これは不便そうだな


2013年6月20日3

■古い写真。今はTVの下のケーブルは整頓されてる。

>心地いい感じだ


2013年6月20日4

■今頑張って配置変えてるところ。


2013年6月20日5


2013年6月20日6


2013年6月20日7


2013年6月20日8

■新しい液晶買ったから古い写真うpする!

>コーラの缶が3つもある。テーブルに置いといても冷えないぜ。


2013年6月20日9

■評価して!

>写真がぼやけてる
ケーブルぐちゃぐちゃ
テーブルもぐちゃぐちゃ
安物の椅子
無駄に多くて不揃いなモニター
不快な緑のライト

> こ れ は ひ ど い


2013年6月20日11


2013年6月20日12


2013年6月20日13


2013年6月20日14


2013年6月20日15



2013年6月20日10

>素晴らしい

>完璧な指令所だな

>指令所スレを立てるべき











一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/21 04:53 ] その他 | TB(0) CM(0)

4chan「PS3ユーザーに警告!」アップデート不具合で外国人もパニック

2013/06/19

スレ主:
PS3ユーザーの皆、注目!
皆のPS3のファームウェアを4.45にアップデートしないように。
システムが停止するトラブルが起きている。特に750GB、1TBのHDDに換装されたものが危ない。
パニックにならないようにしてくれ。


・なんてこった!ブルーレイを観れないじゃないか。。。


・この情報をstick(掲示板の一番上に常に表示させること)させておくべきだ!


・stick希望


・こんな糞スレにstickは必要ない。奴らのPS3なんか壊れちまえ。


・よしよし、任天堂とMSのファンがPSユーザーを集中砲火する時がきたぜ


・おいおい、ソニー。最悪のタイミングで不具合を出したな。MSがこれで優位に立つかも知れないぞ。


・俺はちょうど1時間前にアップデートしたけど、普通に動いてるよ。


・HDDを変えてない人は大丈夫だよ^^


>偽情報を流すな馬鹿野郎!


・やべぇ、これって勝手にインストールされちゃうの?


>ダウンロードは自動だけど、インストールは手動だから大丈夫。


・XBOXの時代ktkr


・コンソール戦争はよそでやれよ。誰の勝ちとかどうでもいい。


・俺たち出来る事がないな。



・やれやれ、ソニー信者が(不具合のせいで)糞レスしまくる暇が出来ちまったようだ。


・PS4を買わせるための戦略かよ…




Playstation 4
Playstation 4
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/20 08:11 ] ゲーム | TB(0) CM(0)


