海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  > 
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「なんでアニメでは『盾』が使われないの?」アニメ雑談スレ

1463876835839.jpg


(スレ主:/a/thread/141830114/)
アニメの中のキャラクターって、なんで盾を使わないんだろう?
盾の重さを無いもののように扱うことが出来る超人的な力を持っているのにさ。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/05/22 20:30 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(91)

4chan「ジブリは評価されすぎ。」アニメ雑談スレ

1459929276144.jpg


(スレ主:/a/thread/139683652/)
次のジブリとなるものは?
京アニって言ったらぶち殺す。(If you say Kyoani I'll fucking kill you)



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/04/06 20:00 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(53)

4chan「聖地巡礼って価値あるのかな?」アニメの舞台と現実の比較

1459068934323.jpg


(スレ主:/a/thread/139177549/)
何故まだ自分の好きなアニメの聖地巡礼をしていないんだい?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/03/28 20:40 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(43)

4chan「クー子が恋しい…」『這いよれ! ニャル子さん』スレ

1457283969389.jpg


(スレ主:/a/thread/138301790)
流行に乗り遅れてしまった…なんで誰もニャル子がこんなにも素晴らしいってことを教えてくれなかったの!?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/03/07 19:50 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(31)

4chan「母と一緒に傷物語を観に行くことになった…」雑談スレ

1456589038042.png


(スレ主:/a/thread/137968006)
母に「物語」シリーズについてどう説明すればいい?
一緒に傷物語を観にいくことになっちゃったんだけど…。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/02/28 11:00 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(38)

4chan「たくさんの『嫁』が人生を豊かにしてくれる。」二次元嫁の話

1455842773715.jpg


(スレ主:/jp/thread/14790193/)
お前らは複数の「嫁」がいることをどう感じてるの?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/02/21 10:30 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(28)

4chan「ロリは正義。」アニメの中の女の子について

1430730635594.jpg


(スレ主:/a/thread/124914726)
皆は何故、いわゆるロリと呼ばれる小さな女の子の出てくるアニメが好きなの?



一日一票の応援をお願いします。


